第1回 上田隆仁筑波サーキット走行会決定‼️

  
サーキットを走ってみたいけど機会がない。

どうしたら良いのか?

ライセンスはいるのか?

そんなバイク乗りの方に朗報です‼️

バイク乗りのスキルアップ、技術向上にはやっぱりサーキット走行だと思います。

初めての筑波サーキットデビューをサポートします。講習会も1時間付き 質問コーナーや走りながらのサスセット講座も行います。

もちろん筑波ライセンス不要です‼️

電話、メールでの問い合わせ大歓迎です。

さーモータースポーツのトビラを開けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です