イベントポスター配り東京へ

   
 今日は今月のイベントポスター配りで東京でした。

いつもお世話になっている八王子のしゃぼん玉さんへ10時に着‼️

あれーお店の中は暗いし休み?

確かめるとオープンは11時、ヤバイなー

他のアポも有るし、、、

中を覗くと代表の金光さんがなんとお店の掃除をしてました。

有無も無く乱入、いつもバイタリティーある金光さんから元気を頂きポスターも貼って頂き押し売りもされて最高の時間を過ごせました。これからもイベント同様宜しくお願いします。

   
   
その足で前から気になっていた杉並の函館ラーメンへ、ホタテの黄金スープにしっとりストレート麺、イカめしも最高でした。来年の山梨ラーメン祭りに出店して欲しいですね〜

   
   
中野ブロードウェイでフィギュアの仕事を済まし今回の山梨ラーメン祭りに出店する池袋の中華そば品川さんへポスター配りをお願いしに行きました。ラーメン祭り当日販売する稲庭中華そばを頂きました。この美味しさは他では味えません。醤油とは違った絶妙な組み合わせ、鶏肉は最高、なめこがとろけた極上な一杯です。是非、来週の山梨ラーメン祭りでご賞味下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です