第1回キングズウェルホールミュージックフェス無事終了‼️

  昨日 双葉のキングズウェルホールで
第1回キングズウェルミュージックフェスを開催しました。

沢山のご来場本当にありがとうございました。

  
明日より中間テストの青沼ーズは1組目で緊張してましたが見事に元気よく歌いきりました。もちろん楽屋ではちゃんと勉強してました。

  
2組目は愛田杏奈さん

いつも可愛い笑顔で弾きがたりも最高

沢山のファンも来てました。

   
 
3組目はYURIKAさん

既にベテランの域か、落ち着いてしっとり歌い上げます。リクエストのホイットニーも歌って頂きありがとうございます。

   
 
4組目はチャイルドフットさん、このハーモニーは1度聞くと病み付きなるほど最高ですね。山梨では国文祭のイメージソングにえらばれました。

  5組目はNYT、バイオリンとギターのディオです。優しく情熱的な演奏にシビレました。
   
 6組目は今回のイベントのプロデューサー及びディレクターを兼務してくれた神部冬馬さんです。何回聴いてもなごり雪には感動します。もちろんヴァンフォーレの応援歌も熱唱してくれました。

   
 最後は6組全員によるセッション、2曲披露しました。練習も20分ほどでしたが流石プロ、感動しました。今回、私のワガママにお付き合い頂いた6組のアーティストの皆様、本当にありがとうございました。特に神部さんには最初から最後までご苦労かけっぱなしで、、、これからもモグラハウスのワガママに是非お付き合い宜しくお願い致します。

   
 かわって今日はこの人のドリームゲート奪取帰郷会でした。昨日も福岡で見事に防衛に成功しての帰郷ですが昨日のダメージが思ったよりひどく首と腰がきつそうでした。まだまだ防衛ロードは続きます。応援宜しくお願いします。来年の山梨大会まで防衛頑張れ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です