ウルトラモーターフェスティバルまであと2日 25日、愛田杏奈さんMCとライブで盛り上がれ〜〜

   
 とうとうあと2日になってしまいました。すでに準備でガタガタですが、そんな中、癒しの情報が、25日 日曜日は可愛い愛田杏奈さんがMCとライブを行います。可愛いから皆さん是非、歌声を聴きに来場お待ちしてますよ〜〜

   
    
   そんな忙しい中、昨夜は全日本プロレス山梨大会でした。山梨出身のレスラー、井上選手、金丸選手大活躍で盛り上がりました。いつもサッカーしかしてないヴァンフォーレの若手選手達も大興奮‼️ベテラン盛田選手はウルティモドラゴンのマスクを買ってご機嫌でした。皆さんリーグ戦と天皇杯頑張って下さい。神部冬馬さんもプロレス本当に好きですね〜
   
 昨日は映画バックトゥーザフューチャーの30周年記念日、昨日がセットした2015年10月21日だったんですね〜

   
    
 その映画で有名になったデロリアンもウルトラモーターフェスティバルに数台展示します。お楽しみに、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です