全日本プロレス 最強タッグ開幕戦&MADMAX座談会

   
   昨日は12月20日のイベント 小橋さん&秋山さんのトークショーの告知に16年ぶりに全日本プロレスの売店に立ちました。懐かしいですね〜

  赤コーナー入場通路 よくここから三沢社長と試合を観てました。なんか懐かしくて目頭が熱くなりました。
   秋山さんはメインで大森さんと組んで連覇を目指します。社長頑張って下さい。
   
   試合終了後、芸大近くのライブハウスへMADMAX座談会 マクラウドの白石さんのトークショーです。80人満員‼️凄い事です。今までは男性だけでしたが今年公開の映画怒りのデスロードの影響で女性ファンを目立ちます。ビックリ‼️
   
   会場を変えて二次会、50名以上が参加する大盛況、女性ファンの熱さにはまたまた脱帽、来週には新宿でMADMAX女子会なるものも開催とか凄い事ですね〜 半分宗教宗団と化したV8忘年会でした。来年のMADMAXイベント皆様お楽しみにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です