とうとう大晦日、1年間ありがとうございました。

、  今年も色々イベントやりましたね〜3月には小橋さんVS高山さんのトークバトル開催‼️

   
 5月最初はドラゴンゲート山梨大会前哨戦、鷹木選手&戸澤選手トークショー

   
    
    
 

5月23日には山梨市フルーツ公園にてウルトラMCフェスティバルを開催‼️

   
    
    
    
   6月にはMADMAXのイベントも有りました〜こちらは東京のマクラウドさんのお手伝いでサイン会や撮影会も有りました〜さてさて来年はグースかな〜? 笑 
    
 
6月21日にはカッキーチャリティトークバトル開催‼️

   
    
    
   
8月2日には道の駅みとみバイク祭りを開催

   
   
10月にはキングスホールミュージックフェスティバル

   
   

  

  

   
    
    
   

5月24日 25日清里でウルトラモーターフェスティバル開催しました。

   
    
   10月29日には 筑波サーキットにて第1回上田隆仁走行会開催 10月にはイベント4回も開催してました。
   
    
 
12月には屋内大フリーマーケット

   
    
 今年最後のイベントは小橋さんVS秋山さんのトークバトルでした。

他にも小さなイベントもかなり開催してました。皆様のご協力があって開催できました。

来年も皆様に楽しんで頂けるイベントを企画したいと思います。 

   
とりあえず年初めはこのイベント2個です。

来年も皆様宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です