さー今年も乗りますよー

  ぽかぽか陽気に誘われて初乗りしました。今年も楽しく沢山乗るつもりです。皆様宜しくお願い致します。

  
今年1発目のイベントは猪木酒場で行います。残り45名様の募集となります。皆様のご来場お待ちしております。

さー今年も乗りますよー」への1件のフィードバック

  1. フィギュアのエキジビションを観たが、羽生結弦選手のテーマである天と地のレクイエムは、大野雄二氏のプロジュースとな!ピアノの調が、たまらぬの!大野雄二氏はウルトラマンのナレーション担当の石坂浩二氏の同級生であるの!また、ルパン三世の新シリーズのエンディングのちゃんと言わなきゃ愛さないは、やはり大野雄二氏プロジュースそしてなんと山梨のバンドTHEBOOMのボーカル宮沢和史氏とコラボの作品だと言う事じゃ‼︎石川さゆりさんが、イタリアっぽく唄っておるの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です