第2回上田隆仁筑波サーキット走行会受付開始‼️

  前回参加して頂いた方々には本日ハガキで郵送しましたが第2回上田隆仁筑波サーキット走行会の受付を開始しました。
新春早期割引キャンペーンを実施します。

初心者大歓迎、皆様のご参加お待ちしております‼️

第2回上田隆仁筑波サーキット走行会受付開始‼️」への2件のフィードバック

  1. うなぎも久々にバイクに乗りたくてウズウズじゃて!西高橋のレッドバロンに顔を出したがの刀やドカそれからのハーレーが、あってのもうウズウズじゃて!さて、歯のクリーニングがてら待合室にてのサライを見ておったらアトムとエイトマンの脚本を手がけた豊田有恒先生が、炊飯器のコメントを出されとった。先生は、若い頃大学を退学するほどハワイアンバンドに心酔しておったそうな!ハワイアンバンドと言うとウクレレで奏でる風と波の音よの!ドリフの高木ブー氏が、ウクレレの第一人者だぞよ‼︎ドリフは、カントリーミュージックを中心に演奏しておりコミックバンドの顔と両方持ち合わせとった。

  2. 初めまして。関岡正幸(セキオカ マサユキ)と申します。
    ただ今4月19日の筑波走行会の料金を山梨信金の方に振込完了しました。
    今月中に申し込めば1000円引きということで¥16.000送金致しました
    まだ少し先ですが楽しみにしております。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です