山梨ラーメン祭り CM録音撮りしました。

  今日は第5回山梨ラーメン祭りのFM富士さんとオギノさんの店内CM撮りにヴァンフォーレの練習場まで行き盛田選手にご協力いただきました。

絵が無い分、なんか難しい感じでした。

  何回も撮り直しすみませんでした。
  もり盛らんらん蘭さんのラーメン絶対食べて下さい。
だんだん盛り上がってきました。

しかし何年ぶりかにヴァンフォーレの練習を見学しました。練習が終わるとなんと佐久間監督が用品の片付けをしてました。

私は今まで仕事の関係で他のJチームの練習場へ何回も行きました。やっぱり打ち合わせは練習後です。でも今まで監督が用品を片付ける姿など一度も見てません。いやー感動しました。またまた佐久間ヴァンフォーレを応援したくなりました。頑張れ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です