第5回山梨ラーメン祭り無事終了しました。

第5回山梨ラーメン祭り無事終了しました。
2日間とも晴天に恵まれ沢山のお客様が来場してくれました。山梨ラーメン祭りの目玉開会式これでバトルの開始となります。

1日目 23日のライブ13時からYURIKAさん
2組目17時から愛田杏奈さん

盛田選手の後輩達もラーメン食べに来てくれました。今回のラーメン祭り、盛さん抜きでは語れません。また悪巧みお願いします〜〜

夕方には2店が売り切れとなりました。

2日目も朝から沢山のお客様が

2日目最初のライブはFUJISAKU塾の皆様凄く元気がよく素晴らしいステージでした。

まだまだ凄く混んでいます。
2組目はキャロルのコピーバンド チャロル
こちらも懐かしい曲にしびれました。

第5回山梨ラーメン祭り 優勝は東京のどみそさん 準優勝は富山のまるたかやさん 3位は東京のバッソドリルマンさんでした。
月曜日 早朝から片付けしこれで第5回山梨ラーメン祭り無事終了しました。
オギノのマネージャー様、店長からお褒めの言葉を頂きました。前年同日より売上アップ目標を達成したとの事でした。イベンターとしてやって良かったとホットする時間です。

モグラハウスは法人ではありません。個人事業主です‼️よって莫大な予算での広告、テレビCMなどできません。できるのは地道なポスター貼り、チラシ配り、後援に付いて頂いたFM富士のチケットプレゼント こんな事しかできません。

しかし1人でもイベントやって喜んでくれる人がいれば続けます。

ご協力の皆様がいて今回も大盛況で終わる事ができました。本当にありがとうございました。これからもモグラハウスを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です