ドラゴンゲート名古屋大会まであと2日

ドラゴンゲート 愛知県体育館大会まであと2日となりました。

大会当日、会場に貼る横断幕がタバコ臭くて干しました〜〜

さー金網決戦へ、坊主になるのはだれかな?

ドラゴンゲート山梨大会まであと12日ですが1日前に行われるヴァンフォーレ甲府のホーム名古屋戦にて鷹木信悟選手が1日PR隊長に任命されました。写真撮影会など盛り沢山です。皆様の小瀬へのご来場お待ちしております。

チャンピオンとしての凱旋帰郷です。

ヴァンフォーレタイガーが小瀬にて奇襲攻撃宣言しました。小瀬は広いから攻撃しやすい、ベルト強奪してやる と言ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です