いよいよ明後日、空冷Zのみの走行会開催します。

いよいよ明後日 空前絶後 空冷Zのみの走行会ですがキャンセルま出ましたので当日受付も10時から行います。
マスコミ、雑誌社も5社程取材に来ます‼️

また先程も問い合わせがありましたが皮ツナギ、ブーツ、グローブが無ければ走れません。

レンタルツナギはクシタニ本社からのレンタルとなり筑波サーキットでの、レンタルではありません。ツナギの無い方は至急、クシタニ本社に連絡を取りレンタルして下さい。

当日、天気も良さそうです。

皆様と一緒に思い切り楽しみたいと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です