空前絶後、空冷Z750cc以上ブルーサンダース筑波サーキット走行会無事終了‼️

昨日は筑波サーキットにて空冷750cc以上Zのみの走行会を開催しました。
晴天の中、遠くは沖縄、山口からの参戦もあり大盛況でした。

受付終了後、2階にて説明会、先導ライダーの紹介など、質問コーナーももうけました。ブルサンライダーと走れて楽しかったかな?
全国からカッコイイZが集結しました。
走行終了後は、1人づつプロカメラマンによる撮影会も実施しました。
この走行会の模様は7月14日発売のミスターバイクBGに掲載されます‼️

今回の走行会、まだまだ反省点も有りますが次回の開催も視野に検討中です。その際は是非宜しくお願い致します。

まだまだサーキット走りたい方は次の走行会へツーリング気分で宜しくお願い致します。空冷Zのクラスも有りますよー
そしていよいよ明後日は山梨県最大規模の2輪イベントです。まだまだ展示車両募集中です。空冷Z、忍者、大歓迎です。
今から会場で準備ですけど、何か?倒れるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です