イベントの打ち合わせでリバティウォークさんへ


昨日は10月と来年4月のイベントの打ち合わせで愛知県のリバティウォークさんへお邪魔しました。

やっぱりカッコイイ凄い車ばかりですね〜

加藤社長のテンションには脱帽です‼️

10月のイベント出店とパレード決定しました。さてさて何台リバティー軍団が集結するか楽しみですね〜

イベントの打ち合わせでリバティウォークさんへ」への1件のフィードバック

  1. 10月10日 富士北麓に行きました。 去年はサンメドウズ清里に行きました。 去年より今年の方が リバティウォークの車もいっぱい来て 凄く見ごたえありました。 楽しかったです。加藤社長も言ってた通
    り うちの家族は 全然興味がありません。でも私も48になりますが、スーパーカーは永遠のあこがれです。決して手の届くようなものではありませんが これからもイベントに行かせて頂きます。色々な人がYouTubeに挙げている動画を見ますが 今回の北麓での皆さんの動画が 結構上位にいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です