東京オートサロン2017開幕

今日は幕張の東京オートサロンへ行ってきました。

やっぱり凄い、車から展示、来客数、ゲストまで世界の3大カーショーだけあります。


ディーラーブースも凄い人、ゲストも今話題の人でした。


今日の1番美人さんです。レベル高し‼️


本日のメインイベントはリバティブース新型フェラーリ お披露目です。

物凄い人だかりでした。


いや〜〜勉強になりました。


加藤社長 お邪魔しましたー

東京オートサロン2017開幕」への1件のフィードバック

  1. イヤァ〜‼︎モグラ殿〜新年早々格好の良い車ばかり登場してくるの!ランボルギーニとフェラーリと、どちらじゃとの言われればの吾輩は、ランボルギーニよの!実物を見るには、昭和のタルガにカウンタックがあるがの‼︎子供の頃にスーパーカーブームが、ござったがのランボルギーニは、吾輩の憧れよの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です