上田隆仁走行会まであと6日週間天気予報も晴れ☀️マーク

いよいよあと6日と迫りました〜〜第5回上田隆仁筑波サーキット走行会 週間天気予報も晴れマークですね〜



優しく先導してくれるインストラクターも決定しました。1人目は日本一速い忍者のり山根選手


2人目も皆様 ご存知、TOTベテラン、大活躍の松田選手です。


上田選手も秘密のマシンが完成したらしいですね〜 当日が楽しみです。

まだまだ参加者募集中ですよー 皆様のご参加お待ちしております。


さー今夜は信玄公祭り前夜祭です。リバティカーも15時には到着しボンネットに武田菱が貼られます。



明日は甲府駅 北口に集合ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です