ドラゴンゲート ヴァンフォーレ甲府戦にて特設リングで大盛況‼️

本日、小瀬 山梨中銀スタジアムにて Jリーグ第10節 ヴァンフォーレ甲府対ジュビロ磐田戦が行われました。その会場の特設リングにてドラゴンゲートプロレス2試合他、イベントを開催しました。


鷹木信悟同級会と9時よりリング設営、素人軍団、やっぱり時間がかかりました。


10時20分にはリングが出来上がりました。


リング上では記念撮影会も行われました。

さすが地元 鷹木選手、順番待ちの長蛇の列


子供達の腕相撲大会も開催しました。


13時からはプロレス2試合をおこないました。知らない間に凄い人でしたね〜

凄い技の連発、迫力あるプロレスで初めてプロレス観戦した人に感動を与えれたと思いました。


ヴァンフォーレプロレス好きスタッフ、実現できて素晴らしい、多分Jの試合でプロレスをやったのは初だと思います。ありがとうございました〜熱意に脱帽です。

これで来週14日のドラゴンゲートプロレス山梨大会にも弾みになりましたね〜〜

しかしイベンターとして音響トラブルには、、、

やっぱり自分の機材でやりたかっかなー  

鷹木選手、DJジローさんには、、、、、

悔しいー 今夜は寝れない、、、

是非、来年にリベンジさせて下さ〜い。

ヴァンフォーレタイガーより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です