イベントの打ち合わせ、松本市のトップランさんへ

今日は何時もお世話になっている松本市のトップランさんへ7月、10月のイベント打ち合わせに行ってきました。

店内はクルマ屋さんかはたまたおもちゃ屋さんか?ジャンボマシンダー欲しい〜〜


7月のイベントポスターも貼っていただけました。



10月のウルトラモーターフェスティバルには松本市で大活躍のチアガールズAR.Tinkersが来場決定しました〜 😍

イベントの打ち合わせ、松本市のトップランさんへ」への1件のフィードバック

  1. 攻殻機動隊は、見損ねてしもうたわい!今放映しておる大河ドラマにレスラーの真壁氏が、出場ならぬ出演しておる!井伊直虎の家臣になるわけじゃ!井伊直虎は、行く行くは徳川四天王になる元を作るわけじゃ!さて、ラーメン大会は毎回楽しみじゃ!最近は横浜家系ラーメンにハマっておるのじゃ!甲府の上町の葵や山梨学院のそばの大黒屋マックスに良く行くの!ラーメンは、創作ラーメンは基本❌‼︎しかし、家系ラーメンは別物よ!山梨はラーメンの店が少ないぞよ!しかし、だんしゃく亭や福吉それからのユタカ、紋次郎最後にナガタは、モグラ殿の喉を唸らせるぞよ!どうじゃ参ったか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です