いよいよ明後日、第6回上田隆仁 筑波サーキット走行会 予定表

 いよいよ明後日に迫りました上田隆仁筑波サーキット走行会、予定表です。

今回、初の試みとしてプロカメラマンが入って撮影します。

後にインターネットより閲覧 購入できますので皆様 お楽しみに〜〜

今回、1番遠くから参加は福岡県久留米市から、TOTに参加している中野選手です。

すでに本日13時に福岡県を出発してます。

今回 沖縄組み2台は台風の為に来場できなくなりました。悔しい〜〜4月に延期です。

さー天気も良さそうですね、思い切り楽しみましょう、皆様、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です