第1回富士スピードウェイ走行会受付開始‼️

さ〜〜〜〜〜〜!

今日も元気に〜〜〜〜!

元気が出る〜〜〜〜!

走行会で4649よ〜〜!

完全パクリで大変すみません😅

本日より第1回富士スピードウェイ走行会の受付を開始しました。

ライセンス不要、初心者、女性大歓迎です。

まさか29年ぶりに富士スピードウェイで走行会を開催するとは思いませんでした。

昨年10月から準備してきました。

きっかけはお世話になっている方が車を買ってレースにでる!

じゃ〜〜走行会かいでもやろうか?

でも平日だし、、、1人では無理だなー

今月に入りお世話になっているリバティーの加藤社長

塚本さん

がゲストとして参加してくれる事となり、開催決定となりました。

まだ2ヶ月先なので有給とって皆さん是非走りましょう。

ご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です