久しぶりの3冠戦、良い試合でしたー

昨日は後楽園ホールにて全日本プロレスの3冠戦が行われました〜

挑戦者のノア丸藤選手とは約8年ぶりの再会、ロビーにいると「いたいたいたー!」と歩んできてくれました〜

私の中では98年に初めて出会った時のままでしたね〜 笑

3冠戦ともなるとノアファン含めてやっぱり超満員でしたー

知り合いの足立区のバイク屋さん家族も初めて観戦、凄く楽しめたの事、みなさんで、プロレス好きになってまた来場して下さいね〜

セミ前の場外乱闘、やっぱりTAJIRI選手は上手‼️

メインの3冠戦、なんとチャンピオンから先に入場、ビックリ⁉️

その後、挑戦者 丸藤選手入場、18年の時の経過、リングに立つと風格が、、、

場外乱闘も有り時間は経過して行きます。

結果、宮原選手が3冠防衛となりました、これが全日本プロレスの3冠戦と言わんばかりの熱いファイトに脱帽、2人からまたまた勇気をいただきました‼️

2人ともお疲れ様でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です