ワイスピ祭り ポスター配布 静岡へ

昨日は第8回ウルトラモーターフェスティバルのポスター配布で静岡へ行ってきましたー

ライコランドや知り合いのお店、有名ラーメン店まで11店

写真はご存知のラーメン全開屋さんです〜〜

写真は主にカワサキ空冷好きなリバティーの前田さんです〜〜

愛知県の面白い社長のリバティーとは関係ないです〜〜ずーっと真面目な前田さんです〜〜 笑

写真は高橋モータースさんの高橋さん

ダエグオーナーズクラブの皆様が集まるお店です〜〜

皆さんに言われました。この時代にポスターを他県までわざわざ頭を下げて持ってきて効果ありますか?SNSのほうが?、、、200枚も配るの?

いや〜私の中では違います‼️

それはプロレス興行、いやタイヤメーカーからか、、、

皆さんの顔を見ることがイベント成功の軌跡となります。

おバカなお話もできますし出会いもありますからね〜〜😅

昭和30年代 男ですからねー 笑

さー今日は気合い入れてヴァンフォーレの応援です‼️

さて連勝できるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です