mogurahouse のすべての投稿

全日本プロレス山梨大会無事終了‼️

全日本プロレス山梨大会無事終了しました。沢山のご来場ありがとうございました。


流石大仁田選手、山梨史上最高の場外乱闘で盛り上がりました。


25周年記念の地元井上選手も頑張りました。


大森選手、ジョーも場外乱闘?


ボランティアで頑張ってくれた次男、笛吹高校プロレス同好会?椅子並べから片付け選手誘導まで頑張ってくれました。

本当に生き生きしてました。

渡辺一樹選手 壮行会無事終了‼️

昨日は甲府富士屋ホテルにて渡辺一樹選手壮行会を開催しました。


懐かしい〜モグラワッペン付き、しかしボロボロだな〜


18時20分には開場しました。


開けてみれば100人以上の方に参加いただきました。



トークショーも開催、盛り上がりました。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

頑張れー   一樹〜〜〜〜👍

宮原健斗選手トークショー無事終了‼️

今日はオギノリバーシティショッピングセンターにて全日本プロレス 第55代3冠ヘビー級選手権者 宮原健斗選手のトークショーを開催しました。


沢山のご来場本当にありがとうございました。


途中、地元出身の井上選手が飛び入り参加、またまた盛り上がりました。


サイン会を最後に実施しました。ありがとうございます。


3冠ベルトには山梨出身 初代チャンピオン ジャンボ鶴田さんの名前が入ってました。

ビックリ〜〜

1ヵ月ぶりの後楽園ホール ドラゴンゲートプロレス

昨日は1ヵ月ぶりの後楽園ホール ドラゴンゲートへ行ってきました。

テレビ山梨 ウッティタウン6丁目 鷹木選手のコーナー山梨いいとこなんでずらーの取材陣も来てました。

ファンの方々に鷹木選手の印象や好きレスラーをインタビュー 次回の放送 乞うご期待‼️


そんな鷹木選手はセミに出場またまた暴れてました。


昨日のメインはドリームゲート ヤマトVSハルク 30以上の熱戦



いや〜危なくて見てられませんでしたね〜


その後、またまた乱入した事もあり次回後楽園大会も楽しみに、、、

ヤマト選手、熱い闘いありがとうございました〜

全日本プロレス山梨大会プロモーション 秋山選手来県‼️

今日は全日本プロレス山梨大会のプロモーションで秋山選手が来てくれました。


事務所に来たプロレスラーは以外と少なく3人目、三沢社長、金丸選手、秋山選手ですね〜井上選手と鷹木選手はたぶん来てないなー


FM富士 収録の前に奥藤で甲府とりもつ煮をいただきました。


佐藤ドミンゴさん ありがとうございましたー痛そう〜


その後テレビ山梨さんのウッティタウン6丁目生放送


秋山さんお疲れ様でした。


2月5日 日曜日には三冠チャンピオンの宮原選手のトークショーをオギノリバーシティーで行います。入場無料、皆様のご来場お待ちしております。

渡辺一樹選手 テレビ山梨     ウッティタウン6丁目無事終了‼️

今日はテレビ山梨 16時53分からのウッティタウン6丁目に渡辺一樹選手が出演しました。


山梨から世界へがんばれ〜


夜には2月7日 壮行会の打ち合わせ、総合司会の山梨放送 吉岡アナウンサーにも同席していただきました。


壮行会まだまだ募集中です。皆様のご来場お待ちしております。