第4回ウルトラモーターフェスティバル無事終了

   
    
    
    
    
    
    
    
   本日も晴天の中、沢山のご来場ありがとうございました。思ったより風が強くふき寒かったですが皆様の熱気で吹き飛びました。
来年は第5回の節目の記念大会となります。

既に来年に向けてスタートしました。

皆様のご来場お待ちしております。

第4回ウルトラモーターフェスティバル無事終了」への1件のフィードバック

  1. 昨日の10月25日に清里のイベントに行って来ました。すごく寒くて鼻水たらたらでしたが、いつもどうり楽しめました。諸星一家の諸星さんと写真も撮る事が出来たので凄く嬉しかったです。また次回も行かせて頂きます。お疲れさまでした。有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です