第1回上田隆仁 筑波サーキット走行会無事終了‼️

 昨日、筑波サーキットで第1回上田隆仁走行会を開催しました。遠くは四国からの参加者も有り晴天の中、盛り上がりました。
  11時からは上田隆仁選手による講習会も行われ筑波サーキットの近道を伝授しました。笑
   
   テイストオブ筑波の10日前なので有名ライダーもチラホラ走行、セッティングに余念が有りません。
  あらーZの神様はマークIIが壊れてしまったので600で走行しました。
  さー8日のテイストが楽しみにになりました。走行会を走ってくれたライダーが表彰台にのるのを楽しみにしています。

  最後に筑波サーキットさんからお褒めの言葉をいただきました。2時間の貸切走行会で転倒車が無いのはここ数年無かったそうです。参加者皆様の腕が良かったのでしょう。本当にありがとうございました。

  次回は来年4月に開催します。皆様の申し込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です