今年最後のツーリング静岡へ

  昨日はZRXダエグのオーナーズクラブの代表から呼び出しがあり静岡までツーリングに行ってきました〜 しかし寒かった〜〜
   
 途中 身延の駅まで迎えに来てくれました。ここまで下ると暖かいですね〜

   
    
 そのまま清水の全開屋ラーメンへ行き美味しいラーメンをいただきました。いつもテンションが高い横内大先生 一応TOTライダーです‼️2サイクル好き、、でもラーメンのレベルは高いですよー 

   その後、日本平駐車場へ 16度とめっさ暖かい。帰りがやになりましたが何年かぶりに暗い夜道を帰ってきました〜 久保田さん高橋さんありがとうございました〜〜

今年最後のツーリング静岡へ」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりで!もぐら殿⁉︎水木しげる先生が、お亡くなりなりました!日本の漫画界を代表される方が、また一人いなくなったのは、残念の一言‼︎大女優の原節子氏も旅立たれたのも残念であった‼︎もぐら殿のカワサキは、具合良いようじゃの〜⁉︎我輩も最近z2に興味が、出てきたぞよ!ラーメンは、横浜大黒屋でまくり一丁‼︎キューちゃん漬けをお伴にの!では、また‼︎

  2. 今年もあと僅かじゃ‼︎最近、面白ネタがござらぬ!ぬる燗を飲んでおるようじゃ!白虎が甲府にいよいよ来るの!ラーメン戦争白熱じゃて!

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です