第1回テイストオブ猪木酒場 無事終了しました。

  昨日は新宿の猪木酒場にて第1回テイストオブ猪木酒場を開催しました。
皆様の熱気で寒さも吹っ飛びました〜〜

  遠くは三重県 鈴鹿からのお客様もいらっしゃいました。
 関東ゼファー祭りの告知も有りました。今年も山中湖で4月10日 日曜日 10時半から15時開催です。 ダエグオーナーズクラブ プレシャスの酔っ払い軍団、5月1日 御前崎でミーティングが開催されるそうです‼️

  最後はテイストライダーが今年の抱負を語ってくれました。まあまた5月のテイストオブ筑波が楽しみになりました。

第1回テイストオブ猪木酒場 無事終了しました。」への1件のフィードバック

  1. プロレスは、面白いの‼︎馳選手が国務大臣になったのは、驚いたぞよ!今年はあぶデカの他に久々のJホラー残穢が、楽しみじゃて‼︎小野不由美氏の原作で竹内結子と佐々木蔵之助が、ホーンデッドマンションの秘密に迫る。19世紀に迄話は、遡るそうでの今までにない展開じゃ‼︎黒百合団地や仄暗い水の底、らせんやリングそしての番町皿屋敷とは、まるで特性の違うテリブルなものじゃと!ポルターガイストのそれに似ておる!今からたのしみよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です