4月のイベント打ち合わせ、リバティウォークへ

今日は4月のイベント打ち合わせでリバティウォークさんへお邪魔しました。

何回見てもカッコイイ〜〜


加藤社長所有のRが2台お店に有りました。状態の良さにビックリしました。


その後、ファクトリーへお邪魔しました。


金曜日からの東京オートサロンへ向けて急ピッチで作業が続けられていました‼️

4月のイベント打ち合わせ、リバティウォークへ」への1件のフィードバック

  1. お久‼︎モグラ殿!ラーメンも車も最高潮でござるの!吾輩の職場でもの貴殿のイベントやらに参加をされた御人が、おるのじゃ!今年は是非とも怪談フェスアを山梨で開催して頂きたいものよ!ファンキー中村さんやイタコ28号さん、ありがとうアミさんのヤバ怖な実話怪談を如何かのモグラ殿‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です