山梨から世界へ 渡辺一樹WSS参戦発表会 で横浜へ

今日は横浜ランドマークタワーで渡辺一樹選手 WSS参戦発表会へ行ってきました。

昨日までのテストで少し手応えがあったみたいです。


受付にはこんな物がありました。欲しい〜〜


いつもお世話になっている鈴健の社長も山梨から参戦しました。


泣いても笑ってもあと1ヶ月でオーストラリア戦です。是非頑張って下さ〜い。


来月7日には山梨で壮行会を開催します。只今絶賛受付中です。

皆様のご来場お待ちしております。

山梨から世界へ 渡辺一樹WSS参戦発表会 で横浜へ」への1件のフィードバック

  1. うなぎ犬からも世界選手権チョバリョー‼︎さて、庵野ゴジラは、えらい人気よの!シンゴジラの上映の少し前にファーストゴジラを上映したがの!そちらの方が、うなぎは良い‼︎香山滋バンザイ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です