今週のテレビ山梨 ウッティタウン6丁目 是非ご覧下さい‼️

今週のテレビ山梨 16時53分からのウッティタウン6丁目 本日はドラゴンゲートの鷹木選手が登場


明日はバイク世界選手権に山梨から初出場が決定した渡辺一樹選手


金曜日は全日本プロレス 秋山選手が登場します。お仕事の方は是非、録画予約お願いします。 しかし月末で忙しいのにテレビ山梨の社員か? 笑笑


でもしょうがないですねー 非公認のいくみファンクラブですから、、、 アホか?今週も頑張りましょう‼️

今週のテレビ山梨 ウッティタウン6丁目 是非ご覧下さい‼️」への1件のフィードバック

  1. アメリカのトランプ大統領が、日本の自動車のせいで、アメリカの自動車が売れないと、言っている。昔、日本にハーレーダヴィッドソンが少ないのは、自動二輪の免許が難しいからだと、アメリカが言って来た。だから、教習所で取り易くした。合わせ、事故も増えた。因みにうなぎは、一発試験で取ったぞよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です