全日本プロレス 山梨大会 邪道大仁田 乱入決定‼️

全日本プロレス 2月19日 山梨大会

邪道大仁田選手 参戦決定‼️


場外乱闘必見‼️


良い席はお早めにモグラハウスまで宜しくお願い致します。

全日本プロレス 山梨大会 邪道大仁田 乱入決定‼️」への1件のフィードバック

  1. 大仁田厚は、金網リングの王者よの!しかし、統一戦はいつになるのかの?全日や新日の交流戦やら他の団体との試合を観たいのだがの‼︎さて、マジンゴーのマジンガーZが、いよいよ公開されようとしておる!超合金をクリちゃんに買いに参った思い出もござる。アフロダイAのさやかちゃんは、誰がボイキャラするのかの?楽しみじゃ!阿修羅男爵は、モグラ殿如何かの?

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です