今年の信玄公祭りは何かが起きるぞー‼️

今年も4月8日に迫りました信玄公祭り

さてさてモグラハウスでは14ヵ月その為に準備してきました。

今月中には発表できると思います。

皆様、お楽しみに、、、

今年の信玄公祭りは何かが起きるぞー‼️」への1件のフィードバック

  1. もう、信玄公祭りかの!厄地蔵尊も過ぎた頃から春に突入⁈ヴァンフォーレも陥落だのなんだのでなくそろそろステージ優勝をして欲しいの!クラブチャンピオンシップにもという話をしてもらいたいの!負け癖が、着いてしまってそれはムリかの?イヤイヤ今年は、鹿島撃破よ!さて、藤原御大がガンから生還‼︎喜ばしいことよ!藤原御大が、今まで闘ったことのない最大の敵‼︎宇宙より強い敵‼︎また、老練な上手さをリングで見たいの‼︎

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です