今年の信玄公祭り 甲府駅 北口に集合‼️

今年の信玄公祭り 4月8日 土曜日 甲府駅北口よっちゃばれ広場にて出陣の宴が開催されます。

その中でリバティウォーク車両 3台展示 F3マシン やまなし大使 塚本さんのドリフトマシン合計5台の車両展示を行います。

また15時より塚本さん 三浦さんのレディーストークショー

15時30分からリバティウォーク代表 加藤社長のハチャメチャトークショーを開催します。

また2輪メーカー5社による車両展示も合わせて行います。

信玄公祭り46年の歴史の中で、車とオートバイの展示は初、まさに前代未聞の事です。

昨年1月から準備をしてきました。すでに13ヶ月経過、何回か挫折しそうになりましたがようやく開催に至りました。

ご協力いただいた山梨県観光課、フォネット様、山梨県オートバイ事業協同組合様、本当にありがとうございます。

私も40年間 信玄公祭りには行ってません。

是非、車好き、オートバイ好きな方々、今年は信玄公祭りに是非来て下さい。一緒に盛り上がりましょう。

皆様のご来場お待ちしております。

今年の信玄公祭り 甲府駅 北口に集合‼️」への1件のフィードバック

  1. 土竜殿〜先月フジテレビの夜のとある番組で、今から42年前に起きた甲府事件についてやっておったぞよ!宇宙人に肩を叩かれ腰を抜かした小学生の男性も登場して今はケヤキ通りになっている着陸現場を紹介しておった。テレビ放映は、これで4回目じゃ‼︎男性も小学生の事件の時そして高校の頃それから社会人の若い頃に‼︎また、今回中年になってからの‼︎九州に住んでおり甲府に久々にやって来てフジテレビの収録に参加したと!あの事件は、隣街の我等にも衝撃での前にも土竜殿に話したがの学校での夕方ふらつかぬ様に通達のプリントがの配られたのじゃ!新マンに出てくるバッド星人に似ておった噂もござる!どうじゃ⁈参ったか?

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です