甲府駅トラック市  よろずや市開催決定‼️

以前からリクエストが多かった車出店のフリマを甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催します。

特長は雑貨から古着はもちろん、屋外なので野菜、くだもの、花、車、オートバイ、手作ジャム、骨董、おもちゃ、フィギュア、占いからマッサージまでまさになんでも有ります市場です。

只今、絶賛申し込み受付中です。

皆様のご出店、お待ちしております。

甲府駅トラック市  よろずや市開催決定‼️」への1件のフィードバック

  1. フリマによろず屋かや!楽しくて良いの!春の選抜の組合わせが、決まったがの本県代表は、出ぬ!つまらんの!山梨県にもドームスタジアムを作らぬかの!フットボールと野球を行えるそうじゃの屋根の開閉式ドームよ!ヤフードームのそれでなくシアトルマリナーズのセーフコ・フィールドみたいな感じよ!小瀬は狭いのじゃ!世界大会やアジア大会を普通に出来るスタジアム!プロレスも統一大会や女子大会‼︎サッカーのクラブ選手権もの‼︎ヴァンフォーレが、出場いや無理かの!夢を見るのは、やめじゃて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です