第1回甲州キャンプミーティング無事終了‼️

晴天の中、第1回甲州キャンプミーティング無事終了しました。

遠くからのライダーの皆様、本当にありがとうございました。


第1駐車場はすぐ満車になり第3駐車場まで使用しました。


15時からの峡東ベンチャーズを開催、流石ベテランの領域でした。



17時からは中西さんのライブステージ


18時からはYURIKAさんのライブステージ皆様ノリノリでしたね〜

第1回という事で不安でしたが遠くからのライダーもいてビックリしました。今年の秋にも開催か?

関係者の皆様、本当にありがとうございました〜



いよいよ明日は富士スピードウエイでモーターファンフェスタです。リバティウォークのスーパーカー100台が14時15分からコースを走りますよー シューマッハが乗っていたF1のデモ走行も楽しみ、、皆様、入場無料です〜〜

リバティブースで、信玄公祭りパレードの署名活動も行います。皆様是非お立ち寄り下さ〜い。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です