いよいよ来週に迫りました第2回甲府駅自動車博覧会 今回の展示車両で1番古いのは?


なんと昭和27年式 ダイハツオート3輪です。

県内に有るとはビックリしました〜


今年の東京オートサロン リバティブースでお披露目されたフェラーリ


珍しいテスラーモデルXも展示します。


皆様のご来場お待ちしております。

いよいよ来週に迫りました第2回甲府駅自動車博覧会 今回の展示車両で1番古いのは?」への1件のフィードバック

  1. カッコイイ車ばかりじゃ!吾輩はの秦野の力太商店に行って参ったぞよ!味噌ラーメンならば力太商店は、旨い店よ‼︎山梨ならば味噌は、紋次郎かの!まるとくラーメンも旨い店よ。アヴェンタドールへ乗ってラーメンを食べに参るのも良いかの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です