久しぶりのツーリング

今日は何時もお世話になっているダエグオーナーズクラブ プレシャスさんのツーリングに参加させていただきました。


北は仙台から南は鳥取まで約50台が集まりました、凄い事です‼️

今年も10月のイベント、ウルトラモーターフェスティバルに参加してくれるそうです。

久しぶりのツーリング」への1件のフィードバック

  1. ツーリングかや?なかなか良いの!今、県博で人類と宇宙博覧会を開催中じゃ!高山良策のコーナーもござっての初代マンが、ベムラーと闘っておる‼︎アポロやソユーズなど過去の宇宙計画や日本人飛行士について、はやぶさ計画など夢のある内容ぞ!さて、2040年にガソリンエンジンの車両が販売を終えるとな!吾輩は、もう80過ぎよその時は‼︎ドカやハーレーも電機バイクかの?ランボルギーニも電機スーパーカーかや?モグラ殿どう思われる。リニアはその頃何処まで軌道が、延びとるかの⁈宇宙にも切符を買えば行けるかの?如何なもんじゃろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です