半年ぶりに勇気をもらいに行きました〜〜

昨日は半年ぶりにリバティーウォークへ行ってきました。

またまた加藤さんのドタバタペースで打ち合わせになりませんでしたが勇気をいただきましたー

半年ぶりに勇気をもらいに行きました〜〜」への1件のフィードバック

  1. 先日はどーも❗あの日、長い時間お相手して頂きました相模原市のそっくり親子の吉永と申します✌️色々お話しできて嬉しかったです😁リバティーのLBストアーにネクタイ出品されるのを自分等も期待しています‼️社長のワイシャツ・例のネクタイ画像も待っているんですけどねぇ⤵️
    また、お会い出来る機械を楽しみにしてますね😉 色々大変でしょうが、佐藤さん‼️頑張って下さいね👊😆🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です