山梨県オートバイ事業協同組合総会

昨夜は何時もお世話になっている山梨県オートバイ事業協同組合の総会に出席させて頂きました。

理事、専務理事と新しく新任されまたまた頼もしい限りです。

山梨県知事、観光課部長も出席して大変盛り上がりました。

弊社も今年の2輪イベントの案内をさせていただきました。

今回は昨日現在、北海道から3人、沖縄から4人の参加者が、います。

本当にありがたい事ですね。

山梨県オートバイ事業協同組合総会」への1件のフィードバック

  1. 50目の前にして去年12月初のサーキット走行しました新鮮な感じがとてもいいし新しい事が刺激になりとても楽しかったです これからは小さなレースに参加していこうと言う目的があります 今回のサーキット走行会で学び これからもっと楽しいバイクライフにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です