第7回ウルトラモーターフェスティバルIN甲府 大盛況‼️

昨日は山梨県庁にて第7回ウルトラモーターフェスティバルIN甲府を開催しました。

集まったスーパーカーは総勢54台、リバティーの川村さんのおかげで噴水広場に無事収まりました〜〜

川村さん凄い‼️

11時からは加藤さんとのはちゃめちゃ脱線トークショー開催‼️爆笑の渦の中、またまた炎上か?

その後は地元K-1ファイター芦澤選手のミット打ちを初披露

6月17日のさいたまスーパーアリーナまで頑張れ〜〜

その後は

またまた魅惑のベリーダンス、音響トラブルも難なくこなして最高の舞を披露してくれました‼️

13時からはメインイベント 54台による甲府市内パレードを実施しました〜〜

今朝の山梨日日新聞です。この小学5年生の言葉だけでイベントやって良かった〜〜と思いました

皆様のご協力無くして私の夢は叶いませんでしたー本当にありがとうございました😊

次回のウルトラモーターフェスティバルは10月7日、8日、富士北麓駐車場で開催です。

皆様のご来場お待ちしております。

第7回ウルトラモーターフェスティバルIN甲府 大盛況‼️」への1件のフィードバック

  1. モグラ殿!ウルトラフェスティバル大成功の大盛況だったようじゃな‼︎さて、仮面ライダーは、今何号じゃ?ゲストのライダーもおるからの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です