時の経つのは早すぎるなー 今日は社長の命日です‼️

9年前、あの時から、、、早すぎるなー ノア旗揚げ選手全員からサイン寄せ集め、実は旗揚げ5日前に地元、山梨の石和温泉にほとんどの選手が来てホテルで宴会しました〜〜

その時、皆さんからサイン頂きました〜今では宝物です‼️

今から20年前の写真ですね〜、2人とも若すぎる 笑笑

あるホテルのロビー社長が

「モグラコーヒー飲む?」嫌いだからいいです、、、「良かった〜〜」笑

「ここのコーヒーいくらか知ってる?」

田舎者の私はメニューみて目ん玉飛び出るかと思いましたー

これからも社長に色々教わった事を胸に秘め頑張ろと誓いましたー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です