いよいよ明後日、上田隆仁筑波サーキット走行会です‼️

いよいよ明後日、第8回 上田隆仁筑波サーキット走行会です〜〜

天気も晴れ☀️マーク

みんなでたのしみましょう‼️

受付は10時より11番ピットにて開始します。

当日レストランも営業しています〜

当日受付も10時より行います〜

宜しくお願い致します🤲

いよいよ明後日、上田隆仁筑波サーキット走行会です‼️」への3件のフィードバック

  1. ラーメンも自動車、バイクのコメントもしたいがの、今日は訃報じゃ!足4の字固めで馬場やジャンボなんかと、60年前から活躍してゴットネェちゃんの良き相棒‼︎ザ.デストロイヤー選手が、死去されたご冥福をお祈りします!

  2. ぬわんと?ガイナックスの庵野氏が、再来年にシンウルトラマンを放つ!ゴジラも大層であった。土竜殿ウルトラフェスティバルの主催ならばエキストラとして出演するというのは、どうじゃ!

  3. ウルトラフェスティバルの案内が、テレビ山梨でやっておった。中々やるの!さて、シンウルトラマンには土竜プロダクションから役者の送り込みは、ないのかの?

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です