寒くてバイクに乗れないのでこんなイベントはどうですか?

  まったく3月20日すぎまではバイクに寒くて乗れません。そんな忍者中間とイベントを計画しました。
タゴスの田子さん RUNの杉本さんにはワガママに付き合って頂き感謝です。

田子さんには東本先生のイラスト、ほか今回のイベント開催にはお手数おかけしました。

忍者カスタムショップの皆様、また野郎ばかりなので快く快諾して頂いた女性2人にもありがとう以外言葉がありませんね〜

皆様のご協力があってイベントが開催できる事を来年も肝に据えて頑張りたいと思います。

  こちらのイベント募集定員残り48名となりました〜重ねてお願い申し上げます。

寒くてバイクに乗れないのでこんなイベントはどうですか?」への1件のフィードバック

  1. カワサキニンジャかや?うなぎは、どちらかならばハヤブサ派じゃの!大排気量ならばのハーレーやドカそしてスズキハヤブサよの!所でBSでチャンネルを探しておったらの渥美清氏の泣いてまたるかをやっておったの!もう50年も昔のドラマで一話完結のシリーズよ!渥美氏が、毎回熱演され大工や教師、刑事それから怪獣の操演など様々な職業の人間を演じておる。怪獣の操演は、ウルトラマンのキーラとサイゴの操演を担当する役所よの!ゴジラの恵美子さん役の河内桃子氏も出演されておるのじゃ‼︎所でのモグラ殿リクエストじゃて!稲川淳二氏の怪談ナイトが、秋にござったがモグラ殿主催のファンキー中村氏の怪談ナイトをコラニーまたは東エレホールで開催していただきたいの!どうじゃ?怪談は皆々聞きたがる話‼︎そこには、点から線になる儚い話もござるぞよ!モグラ殿如何かの!

うなぎ犬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です