元旦はいちのみやクロスカントリー駅伝大会

  
毎年元旦は笛吹市のいちのみやクロスカントリー駅伝大会に12年連続出場しています。笛吹市内外から約40チームが参加しています。

  
今年も天気が良く暖かい元旦でした。

  今年は高校生女子と小学2年生と父兄女子の女性チームに混ぜて頂き出場しましたがなんと小学2年生にタイムで負けてしまいました。やっぱり練習不足がはっきり結果に出ますね〜 よーし来年も頑張ろう‼️

元旦はいちのみやクロスカントリー駅伝大会」への1件のフィードバック

  1. 青学が、箱根駅伝連覇‼︎やはり山登りに韋駄天というよりもアトラスみたいに超弩級なランナーが、必要ぞ!さて、うなぎはこの正月は、美味い清酒を飲みながら数の子や田作りを食べたぞよ‼︎酒はの美味い新潟の地酒を熱燗に‼︎おっとラーメンは、最近大黒屋にはまりまくっておるぞよ‼︎完食してまくり券にスタンプを押してもらうのよ‼︎スペシャルは、分厚いチャーシューに鶉の玉子そしてほうれん草に青海苔!静岡の白虎が、上陸しようとしている中、ファンが増えとるようじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です